メニューを閉じる

日曜窓口・平日時間外窓口など

 令和6年度もマイナンバーカードの平日時間外窓口を、毎月第2火曜と第4木曜に開設しておりますが、受付時間を17:30~20:00から17:30~19:30に変更いたします。よろしくお願いいたします。

平日時間外窓口

 毎月第2火曜、第4木曜 に時間外窓口を開設しています。

【場所】

 本庁住民課および各支所町民課  

【時間】

 17:30~19:30  

【予約】

 前日の17:15までに電話等でご予約ください。
 予約がない場合は、窓口を開設しません。  

【可能な手続き】

  マイナンバーに関すること全般    

  • 新規申請、再交付申請  
  • マイナンバーカードの受取り
  • 暗証番号再設定
  • 電子証明書更新申請 など

※住民票等の交付はできません。

お問い合わせ先

電話受付:月曜日~金曜日 午前8時30分から午後5時15分(土曜、日曜、祝日、年末年始は除く)

住民課

町民係

役場案内

電話 0847-89-3334

FAX 0847-85-3394

税務係

役場案内

電話 0847-89-3334

FAX 0847-85-3394

地籍調査係

役場案内

電話 0847-89-3370

FAX 0847-85-3394

上へ戻る