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税証明等の郵送による請求

詳細(1)

 

 所得・課税証明書、固定資産(資産・評価・公課・課税)証明書、納税証明書等、各種税証明書を郵送で請求することができます。次の書類を同封して請求してください。

 

必要事項(以下の1~6)を記入した申請書

  1. 申請者の住所、氏名、昼間の連絡先電話番号
  2. 納税義務者の住所、氏名、生年月日
  3. 使用目的と提出先
  4. 必要なもの
  5. 必要な年度
  6. 必要数

手数料分の定額小為替

税証明書1件200円 ※固定資産課税台帳(名寄帳)は1枚200円

 

返信用封筒

請求者の住所氏名を記入し、切手を貼ったもの。
返送先住所は,住民登録地または本人確認書類に記載された住所になります。

 

請求者の本人確認書類(運転免許証,マイナンバーカード,住基カード,保険証等)のコピー

お問い合わせのひな形_住民課

●請求先
〒720-1522 広島県神石郡神石高原町小畠1701番地
神石高原町役場 住民課 TEL:0847-89-3334

お問い合わせ先

電話受付:月曜日~金曜日 午前8時30分から午後5時15分(土曜、日曜、祝日、年末年始は除く)

住民課

町民係

役場案内

電話 0847-89-3334

FAX 0847-85-3394

税務係

役場案内

電話 0847-89-3334

FAX 0847-85-3394

地籍調査係

役場案内

電話 0847-89-3370

FAX 0847-85-3394

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